~中津江村の旬の情報をお届けするニュースサイト~

森川緑ニュース

2006年03月07日

竹田市の~ひいなあそび~でデモ、開催 by toshi 【最近の出来事】



3月5日(日)に竹田市の観光協会の井上さんのお誘いで、チェンソーアートのデモンストレーションに出張してきました。

チェンソーアートクラブ中津江村でのデモンストレーションはこの頃、永瀬会長直々に出張してもらっています。

商店街のど真ん中を交通規制(全面通行止め)をしてのイベントでした。
道路を貸しきってのイベントは初めて・・・

いつもグラウンドの隅とか、食品にのこクズが入らない外れた場所とか・・・
うるさくない場所とか・・・

そんな場所でしかしたことがないため、逆に緊張して・・・(って私がしたわけではないですが・・・)
本当にこんな場所でさせてもらっていいのだろうか・・・・と気が引けてしまいました。

無事に1時間で作品も完成し、作品も買っていただき!!大変お世話になりました。

客の後姿は、私の息子です。(親ばかです。)
はじめ見てましたが、さっさと竹馬と竹とんぼコーナーに走っていってしまいました。
写真を撮ってましたが、結局は自分の息子主体で撮ってしまって・・・いい写真がありませんでした。
非常に申し訳ない・・・


taketa.gif

Powered by Movable Type 3.11-ja